9月5日〜9月11日に投稿したなう
今日も女子サッカー白星!すごいや!パスずばずば通って面白い!!!今日のスコアなうに残しておこう!【vsオーストラリアに1-0】前田の復帰もちかい!
9/5 19:04
「○○できるかなぁ‥」じゃなくって、「やればできる」くらいがなんか大丈夫な気がする!!!
9/7 0:01
ハリーポッター最初からよんでます
なんも予定ないときしかよむ気でないから今しかないと思いまして読むことにきめました!さぁ!明日から読むぞ~!ちなみにいま三巻
☆サッカー見たらソッコウで寝よーー!
なんも予定ないときしかよむ気でないから今しかないと思いまして読むことにきめました!さぁ!明日から読むぞ~!ちなみにいま三巻
☆サッカー見たらソッコウで寝よーー!9/7 0:08
>>もっと見る
8月29日〜9月4日に投稿したなう
最近ロッテはスタメンがコロコロ変わるなぁ。今日ちょろっと見たけど角中選手、ダルビッシュ相手にすごかったや!明日も期待!(台風で中止にならなかった場合)
8/31 22:39
そんでもって今日家いたけど暑かった!!!まだ暑さはおわってませんよ!あめも多くて蒸し蒸しする今日この頃。熱中症対策ぬかりなく!まだ秋になるまで時間がかかりそうです(^_^)ふふ
8/31 22:44
たくさん呟いてしまいあつかましくてごめんなさい。あつかましい!といえば柴田英嗣さん。(あつかましいひとって意味じゃないよ!)皆さんも寝るまえにれっつアクセス!http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yakamashii
8/31 22:56
雨降りはじめたと思ったが3分後には止んでしまっていた!なう!
9/1 13:25
チルドレンのつぎはパレード読んでるンデス(= ^ω^= )
9/1 13:50
甘くてぎどぎとしたものが食べたいなぁ。タイまもってばかりでたのしそうじゃないよーー!
9/1 17:38
昨日につづき今日もサッカーみれてはっぴーー!ホームだ!わーい!北朝鮮にもJリーグのひといるからなお楽しい!晴れてよかったー!いえーい!
9/2 19:15
>>もっと見る