6ヶ月になりましたー✨


無事、真ん中の卒園式も終わったので

やっと離乳食を始めます🍚


楽しみだなぁ🎶


5ヶ月では


自分の足を見つけて握ったり

おもちゃでずっと遊んでたり

手をグーパーして床をバンバン叩いたり。


少しずりばいもできるようになりました😊


日中は寝て床に置くとすぐ起きるので

ずーっと抱っこ紐💦


最近はおんぶでも大丈夫そうだったので

おんぶをするようになった。


抱っこ紐の抱っこより、色々しやすい。


キラキラ星のお歌が大好きで

大泣きしてる時に唄うと

落ち着いてくる。


鏡を見るとニッコニコで

カメラも大好き♥️


夜中は1.2回起きる。

ミルクは全然飲まず完母です。


眠たい時のママ以外の抱っこはギャン泣きで

旦那が抱っこすると、すぐママの方に戻ってこようとしたり、ちょっとずつママが居ないと泣くように😢


可愛いけど、トイレ行くのも急いで行ったり

日中大変になってきたよ💦


6ヶ月の成長も楽しみー🍀