こんにちはニコニコ

台風10号で交通機関も大荒れですね…


台風を心配していましたが

特に影響もなく25日を迎えました。


この日を心待ちにしていた

ジェジュンの20周年記念コンサートに

神戸までやってきました。

私は二日目に参戦です。楽しみ〜ラブラブラブラブラブラブ

ちょっとドキドキ💓


三宮のホテルでお友達が待っていて

くれました。

お友達のおかげでまた会う事ができて 

嬉しかったです。仲良くしてくれて

ありがとうございます。


空は真っ青で太陽がジリジリと照り付けて

すごい暑かったです。

海辺の風も生温い…

けど心は小旅行気分で、ワクワク❣️



さて、開場まで時間があるので

ポートタワーに連れて行ってもらいました。

わぁ嬉しい!❣️

タワーの展望デッキからの景色は

最高ですね。












360度見まわせます。夜景も綺麗だそうです。


階を降りるとフォトスポットもあって楽しい!


触ると花火が出てくる。

子供達が無心に遊んでる。

神戸記念に❣️


しかし暑い暑い🥵

歩いてモザイクまで。

💦汗が一気に吹き出す💦💦

お友達の一人は経験した事のない

暑さですものね。クラクラするね。

とりあえず何処でも良いから入りましょう。

水分補給と休息しながら

軽くランチを頂きました。

ハワイのお店みたい。 


ほうれん草とベーコンのなんちゃら


彼女達はクレープ





ハワイ…
食べた事のない味でした。
休憩してお土産をみて回りました。

モザイクからの景色も素敵💓









一旦荷物を置きにホテルで一休み。


さあ!いざ参戦です。

神戸公演ではペンラは緑限定となった

そうです。なんで?

賛否両論いろいろありますね。

前日にお友達に並んでペンラを購入して

もらいました。助かりました。

ばあちゃんブンブン振り回しますか(笑)



来ました!神戸ワールド記念ホール





お花もらずらり 







会場入り。

アリーナは

パッと見た時いい席かなと思ったけど

ライブが始まると全員立つので

いや〜背が低いので全然見えません。



私、ボキャブラリーがないので

きゃ〜❣️とかカッコいいとか素敵〜

とかしか言えませんが… 


ライブビューイングと世界配信もあり

緊張もなくいつものジェジュンを

感じました。

声量もあってロックもカッコよかったです。

基本ロッカーのジェジュンが好き❤️


ジェジュンか花束を持って会場を

回るんだけど私の側を通ったの。

隣のお嬢さんがゲットして大興奮でした。

目の前にジェジュンが!きゃ〜っ!❣️

と言うのが精一杯!

間近に見たのは二回目です。

いや〜ほんとに顔がちっちゃくて

綺麗!ほんとに綺麗!って言うよりか

ビックリする程美しい


アリーナでジェジュンはよく見えなかった

けどこれで大満足です。

冥土の土産に持って行きますぅ。。


タイトなスケジュールにもかかわらず

元気モリモリで三時間半びっちりと

会場全体を魅了させる

素敵なライブだったと思います。

ジェジュン楽しくて熱い熱いライブを

ありがとうございました。 

改めて素敵なアーティストだと思いました。

そして神戸ありがとう〜〜ラブラブ



そんなワールド記念ホールを

後にしてお友達と打ち上げして

新神戸まで送ってくれる事に

なっていたのですが、

お土産をホテルに置いて来てしまって

お友達にまた迷惑かけてしまいました。 

ごめんなさいね。ほんまにボケてるわ。

三宮で先にお食事しましょ!


シャブシャブ食べ放題のお店に

入りました。

ビールが喉に染み渡る〜〜







お肉が柔らかくて美味しかったです。

ご馳走様でした。


お友達が新神戸駅まで見送ってくれて

なんだか胸がいっぱいになりました。 

いつもポカばかりするばあちゃん

を優しく見守ってくれて感謝しています。

忘れられない神戸になりました。

ありがとう〜ジェジュンラブラブ

そして大切なお友達ありがとう〜ラブラブ

楽しかった神戸さようなら〜ラブラブ

暑かった神戸さようなら〜ラブラブ

また会いましょう❣️


ふぅ〜っ!暑い熱い神戸の一日が終わりました。

なんか気が抜けて…

また来れるように頑張ります。 


では〜オッドアイ猫オッドアイ猫

今日もお付き合い頂き

ありがとうございました。