おはようございますおねがい


またまた恐縮ですが

CHIKA TOYS からのお知らせです。

いつも応援ありがとうございます♪


明日から18日19日両日、東京ビッグサイトに

おいてデザインフェスタが開催されます。

二日間で一万人以上のアーティストが

集結するアジア最大級のイベントです。


二年ぶりの参戦となりますが

今までの作品から新作を引っ提げての

出展となります。


お品書き



新作のシーちゃん!!

あらま。可愛い🩷うちのシーちゃんみたいオッドアイ猫オッドアイ猫




チワワとお散歩。


これまたかっこいい!

鐏ブラック!






レトロな作品から可愛い子たちまで

個性豊なフィギュアを沢山取り揃えて

ございます。

もしお時間がございましたら

是非お立ち寄り下さいませ。


出展ブースは6500店にもなるんですって!

すごい人でしょうね。

すてきな作品に出会るといいですね。


ちなみにブースA—5です。

可愛い子達をどうぞ見つけて下さいね。


上野のイベント同様にどうそ

よろしくお願い致します。


konekoからのお知らせでした。オッドアイ猫オッドアイ猫


そうそう私の好きなレジン作家さんも
出展されるそうです。
きゃ〜っ!❣️❣️
行ってみたいなぁ…
気をつけて搬入して下さいな。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんかね…

おやすみの日はいっつも雨です。☂️

なのでレジン作り(笑)


ほんまになかなか上達しませんね。


ベリシアの花とビオラの花が

可愛いので押し花にして作ってみました。


いや〜気泡が入りまくり!

エンボスヒーターがないのでドライヤーで(笑)




天然ちゃんとお揃い。



気泡が入った所はキラキラで

ごまかしてみた。


もう一つ

いつもお世話になってるお孫さんに

シャカシャカを作りました。 


ビーズを入れ過ぎてシャカシャカ音が

あまりしないです。

あるものいっぱいいれたからね。


もう少しシンプルに作りたかったのに

ごめんね。





ママにはピアス

実際はもっと可愛いんですよ(笑)





気に入ってくれるといいんだけどね。

まだまだ練習しないとねぇ。


ほんとうにレジン作家さんのは

うっとりする程ツゥルンツゥルンで、

惚れ惚れします。


あ〜難しい😓


そんな一日でした。


こちらも明日からバラ祭りが

開催されます。

バラ公園もリニューアルされて

綺麗なバラが咲き誇っています。


パレードや出店と

賑やかなイベントになるでしょうね。

お天気も良さそうなので

混雑が予想されますね。
















気候もよくなってイベントもあちこちありますね。

みなさま、どうか楽しい週末を

お過ごし下さいね。


ではでは〜

おまけ

コンビニスイーツ、侮るなかれ!

濃厚で美味しいチーズケーキでした。


ぷっ❣️