おはようございますウインク


ウォーキングもせずに引きこもり…

そんなこんなしていたら

あっという間に三月になってしまいました。

久々の更新です。


今日はお嫁ちゃんのお誕生日❣️

バースデーケーキお誕生日おめでとう!

いつもお仕事、子育てにお疲れ様!

そしてありがとうね。

無理せずに健康に留意して頑張ってくださいな。

また姫ちゃんと一緒に楽しい事やりましょう!

素敵な一年になりますように。オーナメントキラキラ



明日はお雛祭りだよね。

この前は姫ちゃんの手作りのお雛様を

見せてくれてありがと!

みんなで楽しいお雛祭りにしてね。

近くだったら飛んで行くのにね!


そうそう姫ちゃんからのリクエスト。

レジンのペンダントです。


スモールワールドズに行った時に

こんなのを売っていたんです。

ばあちゃん作れる?って言うので

頑張って作ってみました。


なんかのアニメのキャラクターの

マスキングテープです。



どれかお友達にもあげていいよって

言うと、二つとも可愛いからあげないよってラブラブ

なんて可愛い事言ってくれるんでしょう!

ばあちゃんまた調子に乗りますがな(笑)

練習あるのみ!なかなか時間がないけど

頑張るね。


寒暖差で風邪引いてた姫ちゃん

早く良くなってね!


おまけ

娘とお揃い…

ピアスの穴が潰れたって…



もう一つ!手作りはもらう方は

迷惑だよと娘に言われたけど…

ですよね!

でも前に作ったピアスも一緒に従姉妹に❣️

喜んでくれて付けて帰りました。

気に入ってくれてありがとう。





さてさてここからは備忘録です。


お天気のいいおやすみの日。 

 

久しぶりにサブとパグ、ドッグランに

行ってみました。

日差しがあったかい!晴れ


お友達がいっぱい来ていたので

気後れしています。



あらまあ❣️

この子もすごい恐れちゃん






この顔!睨んでる!

この子は元気いっぱい!


パグは抱っこをせがむので

ちょっと遊んで退散!ほんまに!


道の駅をのぞいたら

日曜日とあって人がいっぱいでした


新鮮な野菜を買って帰りました。

菜の花が咲いてる頃かと

行ってみたけど、今年は植えてなくて

他の花の作付けがしてありました。

ポピーですかね?

また咲いた頃きてみたいです。


そんなサブっち

動物病院で爪を切ってもらいに

行ってきました。

ペット屋さんより病院の方が短く切って

くれるのです。

相変わらず抱っこして診察室へ!


ここに真っ白い看板猫ちゃんが 

いるんだけど、最近見ないねと

話していたら、連れて来てくれました。


わぁ!もうシ〜ちゃんにそっくり!

懐かしい❣️


目が違うけど真っ白でふわふわ❣️



早速抱っこさせてもらいました。

シ〜ちゃんより二倍くらい大きい

ですが、わぁ!この感触、懐かしくて

泣きそうになりました。

シ〜ちゃん!忘れてないよ!

もちろんサブも大好きですよ。

可愛い🩷ね。

癒してくれてありがとう〜



おまけ


春らしく🌸

福富の桜餅を頂きました。


とっても上品で美味しゅうございました。

ありがとうございます。


お兄ちゃんがほれって!

あれま!




ではでは〜

春とは程遠い真冬並みの寒さですよね。

体調崩さないようにお気をつけ下さいね。

よい週末をお過ごしくださいませ。


ウォーキングはしてないですが








ビタミンカラー

元気になあれ!