ぼくはずっとここにいたい(涙) | ゲームという非生産的なものを何年やるつもりなのか小一時間問い詰められてもやりたい

ゲームという非生産的なものを何年やるつもりなのか小一時間問い詰められてもやりたい

老後までゲームするんじゃないかと思うこのだめ人間ぷり。

ヒデリー砂漠続きから。

 

ブースケスカイアドベンチャー、苦手だけど、ここのおしゃフラを邪魔するの好き。

 

何でも引っ張る癖

寝てて可愛いけど寝顔が拝めない。

可愛い

建物内のおしゃフラもいいものだ。

 

ワンダーシードが集まらないからウロウロしてたら裏で売ってた。わかるか!!

 

キノピオ隊長視点のおしゃフラも見たい。

 

王子と相性悪そうだよな…。

ストーカーですが!!

優しい。

ドヤ

す~ぐ食べようとする。

ワンダー後に心配してくれてて優しい。俺だよ俺!!

す~~~ぐ食べようとする。

 

心配してくれてると思ったのにまた味の話してるw

そう…1回目はワンダーシード食べられました…。

おしゃフラにかまってると、ゴールのてっぺんが取れません。悔いなし!!!

 

留守番させておくの辛くなっちゃうじゃん!!

 

俺がずっといたい。

 

下のおしゃフラ、ずっとこれ聞いてるんでしょ?病まないのかな。

ずっとここにいたい…。

「おいてかないで~!」って言われてしまうので…。