虫が増えるのは嬉しいがリアル室内では出るな | ゲームという非生産的なものを何年やるつもりなのか小一時間問い詰められてもやりたい

ゲームという非生産的なものを何年やるつもりなのか小一時間問い詰められてもやりたい

老後までゲームするんじゃないかと思うこのだめ人間ぷり。

偽物と本物を並べたくなるニケ

フーコちゃん来てたのに島で探すのがヘタすぎるワイ

翼生えたらペガサスになっちゃうよ

デレとる…

気持ち悪いメッセージカード送り付ける奴。

オケラのために設定でBGMの音量下げようとしたら別設定だったよ。

キュートなラジカセもろた

やっぱ黒電話よねー。

キモカードのお返事来た。返事の返事をして永遠ループするのだ。

いきなりたぬきち来るとビビる。マウント取られてる感じしない?

ダイレンジャーのやつ。ロボ戦が出来るぞ。

雨だというのにインカムが壊れる!!

噂のちゃちゃまるだ。一時期流行ったね。

マグロ釣ってもノーリアクション!!自分の稼ぎにならない事は興味ないのか。

上目遣いで言われてはすぐ帰らないとな。残業を許すな。

イヌネコ、冷ましてから飲んでるんだな…。ハンナ様もか。

そんなでかい物をポケットにねじ込まれる…。

つまれたふくろ、リメイクできなかったので永遠白です。

やっぱ黄色よね~!

春になったので虫増えた!

メンダコ、模型欲しいが海の幸なので作ってもらえない…ラコスケは友人じゃないのか。

虫部屋になってしまった。レックスさんが来る頻度と合ってない。

もう1室は化石部屋

オウムガイも飾りたい

カジキがロドリーさんに刺さるわ!

ハンナ様からお金をいただくなんて。タダであげますのに。

 

虫が多くてテンション上がる。カマキリ~!