少々マニアックかもしれませんが…


眠れない時に自然と眠れるおすすめがあるので
ご紹介します照れ





ひろゆきさんのYouTube



です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↓この人





私はもう子供が生まれる前からひろゆきさんファンで目がハート目がハート目がハート



なかなか身近に共感してくれる人もいないのですがw

この、ただただおっさんがビールを飲みながら喋る動画を流しておくと、気がつけば夢の中ですふとん1ふとん2ふとん3



好きなのに全然聞かないうちに寝るというw




何か分からないけど声のトーンとかリズムが寝落ちを誘うのかしら大あくび




皆さんももし眠れない夜があったら

内容はともかく流して見てねにっこり