こんにちは♪
昨日妊婦健診行ってきましたニコニコ



そして
ついに3人目の性別判明しました!!













以前書いた記事で
私の願望としては男の子でした。








昨日の健診は初めて担当してもらう

淡々とした女医さん。

女医さん嫌い←な私としては、なんかやりづら〜

と思いつつ、まぁお腹をエコーで見てもらうだけなんだけどね。


健診の冒頭、先生から

👩‍⚕️「性別分かったら知りたいですか?」


私「分かれば知りたいです!」


👩‍⚕️「うん」


エコー開始


👩‍⚕️「………」無言で赤ちゃんの色々なサイズを調べたり、手際よく画面を切り替えて心臓の音を確認したりしている











.

.

.

.

.

.

.

.

.





















エコーめっちゃ長いwww































.

.

.

.

.

.

.

.










👩‍⚕️赤ちゃん男の子ですね





突然の性別発表煽り煽り煽り









えっびっくりほんとですか.ᐟ.ᐟ

嬉しいです.ᐟ.ᐟ




思わず本音出てしまった



のと同時に

頭の中で思ったのは



やっぱり母親の勘てすごい、絶対男の子だと思ってたのが本当に男の子だった!!

私ずっと画面見ておちんちん探してたのにさっぱり分からんかったわ😂😂😂😂😂

いつどこで男の子って分かったの!?!?!?






って考えてました爆笑爆笑爆笑







その後おりもの検査でちょっと痛い思いをし






その後は男の子と知って1人ウキウキで帰宅…💗



ではなく



仕事中抜けして受診してたので、

だるかったけど仕事いきましたネガティブ







旦那にまだ性別報告してませんにっこり

旦那への性別発表はジェンダーリービルケーキにしようと思いますおねがい










この夏暑過ぎて出掛けたいとも思えないので
お家で美味しい物食べて過ごしたいよだれ