今スムージーが無性に飲みたい気分です目がハート愛飛び出すハート
さっぱりすっきりしそうだからニコニコ


______________________



本題です鉛筆


終わったはずのつわり
再発した?泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



今、3人目にして1番辛い思いをしている気がします。

 

嘔吐することは週に1回はあったのですが
ピークよりは落ち着いたので、もう大丈夫!終わった!と思っていたのですが…



3.4日前からピークの時に似た長時間の気持ち悪さが出てきました😭
仕事中、休憩まで空腹が気持ち悪くて気持ち悪くてやっと休憩だぁ目がハートと昼食を食べるのに、ご馳走様してすぐ全て嘔吐ゲローゲローゲロー
昼食必ず1人で食べているので、人に迷惑をかけることはありませんニヤニヤ
嘔吐寸前、あ、出る!って分かるので
袋を構えるかトイレに駆け込むか。


つわりピークの時ですら職場で吐いたことは一度だけだったのに、今週は2日連続で吐いてしまいました。
ほんとに辛いです。



吐いた後、横になって休める日と休めない日があるので、休めない日は午後の仕事が地獄です。
電話対応でもしていれば気持ちが切り替わって楽なのですが、マンネリ化した業務では気持ち悪いが優ってしまう。



さらに午後は下肢静脈瘤、陰部静脈瘤が悪化しているので本当は車椅子で移動したいくらい立ち上がっている状態が辛いです泣くうさぎ泣
いや、車椅子よりストレッチャー希望ネガティブwww



さらにさらに
今後訪れると覚悟していた

胃の圧迫による苦しみ


妊娠5ヶ月なら、もう少しお腹が大きくなるまで大丈夫なはず!


と思っていたのですが


もうすでに苦しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


健診のたび、薄々気づいてはいたのですが、
上2人より、赤ちゃんおおきめ?

上2人の時は、健診のたびに
小さめだけど、大きくなってるから大丈夫🙆


って言われてたけど、今回のにっこり
週数相当


いや、普通やん煽り



と思われるかもしれませんが


151cm / 39kg
の私にとっては大きめなのです物申す


だから胃が苦しくて苦しくて
この先、産休に入るまでが本当に心配です。
家では30分に一回のペースで横になってますふとん1ふとん2ふとん3



土日、娘たちの面倒をみたいのに、身体がしんどくてそれどころで無くて、私が横になってる間、娘たちは超自由に散らかしまくり、喧嘩をし、家が荒れ放題です。
時々次女が私が寝てる横で飛び跳ねてお腹にダイブしてくることがあるので常にお腹だけは守っています真顔



ママは重病人のような感じですが
赤ちゃんは胎動がよくあるので元気みたいですにっこり



とりあえず3人目にして初めてこれ↓買いました。
陰部静脈瘤にも効果ありますように…





今年梅雨入り遅くない?
雨に備えて。




夏のスキンケアにほんとにおすすめ🤎