今日もいいお天気でした晴れ


午前中はバタバタしてて、真っ昼間は暑かったので、夕方5時頃に西松屋に行ってきましたニコニコ


商品眺めていたら、たまたま目についた
虫除けシールを買ってみました。

在庫処分とかで20%OFFでした。

O型家族なので、よく蚊にに刺されますニヤニヤ
夏場は小さい虫もよく飛んでて、気になっていたので、試しに使ってみようと思いますショボーン
こうゆうの、そんなに効果あるものなのかな??


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


パパは今日も外仕事でクタクタで帰宅。


言葉にはしないけど、
帰ってきてすぐ娘にちょっかい出してるところを見ると、可愛くて仕方ない様子照れ
そりゃ、誰もが第一声「パパにそっくり!」って言うから、内心嬉しいんでしょう。


でも娘は正直です。
私が娘を抱っこしていたら、二の腕あたりのお肉を吸いはじめました。
それを見たパパ。
すかさず自分の腕を娘の口元に。


すると娘、
瞬時に顔を背ける、体を反らすで完全拒否爆笑


また私の腕をを戻すと、
プチュっと吸い付いてきました照れ


赤ちゃんって、ママの匂いとか、腕の柔らかさとかに敏感なのかな?
赤ちゃんなりに感じ取ってるみたい。


私としても、パパの腕汚さそうだから←
(お風呂上がりだったけど)
吸い付いてほしくないし、
安心照れ


赤ちゃんって本能に正直だから、
面白いなと思った出来事でした。