こんにちはニコニコ


今日は雨です傘

私の車のフロントガラスに落とされた鳥のフンが雨で流されてきれいになっていますように…もやもや



出産予定日まであと1日となりました手
予定日って絶対明日会えるっていうわけじゃないから、素直に喜べないショック
赤ちゃんがいつ産まれる気になってくれるか、気分をうかがって待っているしかないですえーん


正直な話…健診費がキツいアセアセ
補助券使ってもNSTをやるようになってから、毎回6000円の支払い。
かなりの負担…。
産休入って給料が無くなったので、コロナのせいじゃなく、普通に金欠ですショック


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


この前買ったベビーグッズの裁縫キットで、最後の作品が完成しましたおねがい


ねこちゃん鈴入りにぎにぎねこクッキー


形も縫いも素人にしては上出来おねがい

なのですが…
ねこちゃんの顔が、見本と全然違う笑い泣き


こちらが見本下矢印下矢印

私が作ったやつ、目が💩みたいになった。


やり直すと布がぼろぼろになりそうだし、コツ分からないし、これでいいとしました照れ


とりあえずこれで作れるものは全て完成乙女のトキメキ


外出自粛のおかげで、はかどりました。



まだ妊婦生活は続きそうです。
体調管理と家でできるストレッチをして少しでも早く赤ちゃんに会えるように頑張ろうと思います晴れ