こんばんはニコニコ


今日も午後はベビーグッズの裁縫に励んでおりましたが、完成せずショボーン
目が疲れたので、続きは明日。


チクチクとひたすらなみ縫いを繰り返しながら思ったのですが…


使ってる裁縫セットって多分、中学生の頃に学校で注文して買ったやつで、裁縫の知識も中学と高校の授業でやった程度だけど、それが今になっても活かされていて、あの程度の知識でも何とかできるもんだなと。
あの時真面目に授業受けててよかった〜笑

旦那が「お前にはできないと思った」と。

本当に失礼な男ですプンプン



裁縫は座っているのでできるのですが、
今日は朝からとっても身体が重たかった。

日課にしていた散歩にも行く気になれず、
何がというわけじゃないけど、不調。

せめて何か身体が動かさないと、と思って寝ながらできる安産ストレッチを一度だけやりました。

あとは、コロナ対策になるかなと思って、電解次亜水を作ったので、フローリングに撒いて雑巾で床拭きをしました。

今日やったのはそれだけショック

明日は午前に妊婦健診。
1週間前は子宮口閉じてたけど、明日はどうかな。
ありえないけど、このまま産まれる気配なく、一生妊婦だったらどうしよう滝汗
なーんて思ったりもしますチーン