こんばんはお月様

夕飯を食べてひと休み中もぐもぐ
いっちゃん、お腹の中で暴れてますショック
栄養補給できて喜んでるのかな笑


今日の夕飯は
・ごはん
・餃子(この前作った冷凍しといたやつ)
・えのきの中華スープ
・もやしナムル
・塩だれきゃべつ

今日は1度も外出せず、ずっとパジャマで家事とゴロゴロの繰り返しだったので、冷蔵庫にあるものだけで済ませたねー


餃子15コくらい焼いたんだけど、
ゆっくり食べてたら、気づいたらほぼパパに食べられてて、3コしか食べれなかったぐすん

中華スープは昨日のすき焼きのえのきが余ってたので入れてみた。パパはきのこが嫌い。知ってるけど出したら「おい!えのきしか入ってないじゃん」と文句ブーブーウシシ
ネギもトッピングしておりますけど何か?うーん
結局スープ自体は美味しいと全部食べてくれましたラブ



妊娠9ヶ月も今日で最後。
最近ではいっちゃんが下へ下がってきたのか、胃の圧迫感は少しずつ改善されている気がします。
でもやっぱりすぐにお腹いっぱいになってしまう。
今日も実際食べたのは餃子3コとごはんこぶし1つくらい、スープ2杯、きゃべつちょっと。
これ以上食べるとウップウップして苦しい。けどすぐにお腹すくえーん
元々少食だけど、もっと食べたいものをお腹いっぱい美味しく食べたいなぐすん
もうすでにお腹空いてきた。


あとでヨーグルトでも食べよーっと。