こんばんは🌙
今日は天気が良くて、最高気温21℃と5月並みの気候でしたおねがいしかも花粉少なかったのか窓あけても外出てもくしゃみ出なかった〜

雨嫌いの私は雨☔️の日はやる気が出なくてダラダラしてますが、晴れ☀️の日は気分良くてやる気も出ます音譜

料理嫌いだけどちゃんと夕飯も作りました照れドヤ

ご飯
煮込みハンバーグ
野菜サラダ
大根のお味噌汁

ちなみに昨日は餃子を作った照れドヤ


そうそう、そういえばずっと悩んで購入していなかったものをついに購入しましたニコニコ
出産準備グッズの中で高額なもの。
でも絶対必要なもの。

チャイルドシート

お値段ピンキリですが、あんまり安いのもなぁ〜
でも最高峰の買ってもなぁ〜
とか色々考えて考えて、口コミ見たり、人気ランキング調べたりして…

結局、
アップリカのクルリラAC

にしましたニコニコ
回転式だし、ISOFIXとシートベルト両方対応という点、お値段も楽天で¥43,980とまぁまぁ。ポイントバックが5,962ポイントなので、ちょうどいい値段のものを見つけたなと現時点では満足。
あとは届いてからのお楽しみ。

コンビとかエールベベとか色々迷ったけど、やっぱ5万円超えるのは手が出なかった。
でもね、実はね、
おばあちゃんからチャイルドシート買いなって10万もらったんだニヤリ

浮いたお金はベビーカーと抱っこ紐の資金にします爆笑



最近何でもネットで買えて、しかもネットの方が安くてとても便利な時代。
配送業者さんには本当に感謝してます。妊婦にはとても助かります。毎回毎回受け取るたびに「コイツ家から出ないのか?」って思われてそうって思いますもぐもぐ



ではまたチャイルドシート届いたらご報告します爆笑