一日おうちDAY | RiJu mama life♡

RiJu mama life♡

お弁当、料理
ハンドメイドアクセサリー
子供の事 載せます^ - ^

朝、掃除してたら11時すぎ。

うーん。。公園いっても少ししか遊べないから行かないとこう!!

って事で、今日は一日おうちDAY家


iPhoneケース作ってました音譜
photo:01



…ラインストーンが足りない…ショック!

また楽天で注文しないとダウンダウン

いつ完成するんかなはてなマーク

でもラインストーン、粒が小さかったからかなり必要でダウンダウン

三千円位いったかなDASH!DASH!DASH!


今日の晩ご飯
□焼き鳥
□豚汁
□韓国海苔ご飯
photo:02





iPhoneからの投稿