こんにちは、矢岡 美智子です^ ^
今日もお読み下さいまして
ありがとうございます!


先日、1月7日に

\\オンラインサロン

     "Excellent Styling  Lounge"

       スタートしました〜!!//



内面と外見を磨いて
女性の人生をスタイリング
オンラインサロン
"Excellent Styling Lounge"


先日、初めてのLiveレッスンから
スタートしました!!




レッスンは、月に2回。
マインドと外見についてのレッスンを
ライブでご参加頂いたり、

後日、動画でご視聴頂けるように
なっています^ ^
(バックナンバーは全て見直せるようになってもいるんです。)


今回は、マインドのレッスン。
テーマは、
「アイドルグループ"嵐"と"飛行機"
から知る、理想を叶える行動力アップ法」。

和気あいあいとワークをしたり

真剣に自分と向き合い考えたり、

本当に、あっという間の濃い1時間でした。


レッスンでは、必ずご自分に響く言葉を
見つけて頂くようにお伝えしています。

会員様からは、

私が主役の人生とは?
=心から楽しいと思える人生

と言う言葉が響きました!とお話下さいました。

主役の人生と聞くと、
物凄いことをやらないといけないような
凄く身勝手なような気がするけれど、

そんな大それたことではなくて
自分がありたい、やりたいと思える事を
大切にすることは、心から楽しいと感じること。

マインドのレッスンは、
自分の短所と思うような部分も
全て自分の個性と魅力に変えて

どんどん自分のありたい姿、
やりたい事を見つけて叶えていきます!

既に、凄く素敵な方々が集まっているんです^ ^

このラウンジは、
大人女性の経験から生まれる
知性と愛いっぱいの
品があって温かい場所。

これから、
それぞれが主役の人生"my story"が沢山生まれていきます^ ^



最後までお読み下さいまして、
ありがとうございました♡

【2021年1月7日スタート!】
オンラインサロン

~人生を思い通りにスタイリングしよう!

貴女が主役の人生”my story"を叶える場所〜


Excellent Styling Lounge

https://chic-image.com/salon/