こんにちは、矢岡美智子です!
いつもブログをお読み下さいましてありがとう


久しぶりの更新になりました^ ^
この1か月は、とにかくオンラインサロンの
準備に充実した日々でした!

そして、ようやく皆さんにお知らせできる日
がきました♡


2021年1月より
オンラインサロンオープン!

~人生を思い通りにスタイリングしよう!

貴女が主役の人生”my story"を叶える場所〜


Excellent Styling Lounge


https://chic-image.com/salon/


格好良いイメージ、女性らしいイメージ、凛としたイメージ...
なりたい自分に変わりたい時に洋服をスタイリングするように、 人生も思い通りにスタイリング出来る!

それには、まずゴールとなるイメージを しっかり持つ事から始まります。

とりあえずで選ぶ洋服も ルーティーンでするメイクも 無意識にする表情やしぐさも

そして、なんとなくいる環境や行動...

その無意識の自分が持つイメージで 貴女の価値、人生が 決まってしまっているとしたら... 

本当に勿体ない事ですよね。

日常は、貴女のイメージで全て決まっています。


だからこそ、内面と外見を変えて、

理想のイメージを作り上げていく事で、

想い描く自分が主役の人生"my  story"

が叶っていきます。


これまでにも、内面と外見のイメージが変わり、人生がどんどん変わっていくクライアント様が沢山いらっしゃいます^ ^





外見は、内面の一番外側。

毎日丁寧にメイクしたり

ちょっと装いを気をつけたり、


また、メイクや洋服以外にも、

外見のイメージを作る

振る舞いや言葉の選び方などを

意識を持ち続けていくと

一番大きく変わっていくのが

内面、マインドなんです^ ^


自分の人生を自分で選び取るには

自分を信じていくマインドを

常に持てる事が大切。


そのマインドと外見を作り上げる為の

オンラインサロンが、

Excellent Styling Lounge

です。

ひとりでは難しいことも、
仲間が出来る事で、
叶えられることがあります^ ^

自分らしい人生と素敵な仲間に出逢えるのが
"Excellent Styling Lounge"です。

是非ご一緒に、理想の自分と人生を叶えてみませんか?




最後までお読み下さいまして、ありがとうございました♡


2021年1月スタート!

~人生を思い通りにスタイリングしよう!

貴女が主役の人生”my story"を叶える場所〜


Excellent Styling Lounge

https://chic-image.com/salon/