こんにちは!矢岡美智子です^ ^
いつもお読み下さりありがとうございます。




何かあった時、

「大丈夫、大丈夫」

と唱えるか

「大丈夫?、大丈夫?」

と自分に質問していますか?



これだけで、自分のマインドは
変わっていきます^ ^

いつも、どんな時にも


「自分は大丈夫」


と言えるのなら、


それは、それだけのことを努力したり
しっかり向き合って時間を費やしてきたから。

自分への信用は、たったこれだけの事。


いつも、「私、大丈夫?」と質問しているなら、

それは、自分の中で、まだまだ出来る事があると思うからですよね。


もしくは、自分は誰かから大丈夫と評価されて

始めて自分の存在を感じと無意識にしているのかもしれません。



どちらにしても、自分にかける言葉は、

「私は大丈夫!」

だけ。



そうする為に、やっぱり常に外見から
自分の事を「よしっ!」と思えるように
整えていくしかない♡


今日の鏡に映る自分は、
「よしっ!」と思える私ですか?^ ^




最後までお読み下さいまして、ありがとうございました♡

オンラインサロン準備中!

現在は、カウセリング、アカデミーは、

お休みをしております。


LINE公式アカウント


  
HP
*Facebook