こんにちは!
Chic Image Consulting 矢岡 美智子です。

3月に入って、三寒四温を繰り返しながら
どんどん春が近いている感じがしますね。

春は大好きな季節なので嬉しいのですが、
花粉症が少し辛い時期でもあります…(涙)

現在発売中のSTORY4月に
ちょこっと掲載して頂いています^ ^



ここ最近は、連日コンサルやレッスンの日々。
仕事の日は、朝起きてから
家のこと、仕事とずっ〜と立ちっぱなし。
同行ショッピングの下見では、
お客様の最高の1着を探して
何時間も歩き回ることもあるんです。

だから、いつも脚がぱんぱんで
痛いくらい。
でも、自分の事は後回しにしがち…

それが!
最近は、先日、
STORYの撮影でご紹介頂いた
コードレスのレッグリフレを巻きながら、
家の事や残りの仕事をして
自分を労わる時間が
持てるようになりました。
 
この時間が、翌日の仕事のパフォーマンスも
上げてくれる気がしています。
幸せ♡至福の時間です。

撮影では、公式ブロガーとして
一緒に活動させて頂いている
久保田亜希子ちゃん、

藤野亜矢さんともお会いできました^ ^

こちらのレッグリフレは、
STORY Web 公式ブロガーの皆んなも
Webや誌面で大絶賛しています^ ^


こうして、色々な事を経験させて頂き
沢山の方々にお会いできる機会を頂ける日々に感謝しています♡

いつもお読み頂きましてありがとうございます。皆様からの「読んだよ^ ^」のお知らせがとても励みになっています♡こちら⇩をポチっとお願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ
 Chic Image Consulting 
                        @中目黒"
4月開講 10期土日クラス  募集中!!(満席→増席1)
コーチング×ファッション×メイク

”3カ月で理想の外見と内面を創る”
<エクセレントスタイリングアカデミー>

コーチング×ファッション×メイク
〜たった4ヶ月でビジネスが加速し
                              次のステージへ!〜
<エクセレントスタイリング
       プライベートブランディングレッスン>
先ずはカウンセリングで
貴女だけの魅せ方をご提案致します!

【STORY Web公式ブログ】
〜光文社STORY 読者モデルとして活動中〜

【Instagram】

〜骨格タイプを軸とした日々のコーデ〜

http://instagram.com/michiko_chic


【Facebook】

〜仕事&プライベートについて〜