こんにちは、矢岡美智子です^ ^
今日もお読み頂きましてありがとうございます!


先日、カウンセリングにお越しくださった方に

「キラキラしている世界」
にいる人だと思っていて
なかなか会いに行けませんでした…

と言われて、びっくりびっくりアセアセ

でも、ブランディングの魅せ方としては、
外見を変えることで充実出来る
とお伝えできているのかな?
と勝手な解釈ですが、
そうであったら嬉しいです^ ^


ただ実際、家族が聞いたら、
吹き出して笑うこと
間違いなし!笑

家事に、育児に、仕事に
毎日全力投球で、
気づいたらソファで寝ていた〜笑い泣き
ということもしばしばあるので、
キラキラキラどころか必死(笑)


でも、そんな部分もあって良しとしています。

ONもOFFも完璧でなくては!
とついつい思いがちな私には、
これって凄い勇気の要ること。


でも、こうしてダメな部分も含めて

いつも自分が納得できる時間を過ごす

ことを大切にしていくことが
無理のない成功するブランディングに
繋がるんですよね。

だって背伸びしすぎたままでは
苦しくて長く続けられないですもんね。


どんな場面でも、自分が納得できるか?
を大切に♡


コーチング×骨格タイプ×パーナルカラーで
自分の魅力を引き出して作るブランディングは、無理なく納得できるもの。

だから、洋服を選ぶ時にも、

なんとなく…

これで良いか…

では選ばなくなります。

{32524895-9331-4AA8-9626-41F967DEB51C}


そうすると…
自分が納得出来る姿が
いつも叶っているので、
毎日、鏡を見てよしっ!と
思えて、自然と納得出来る時間が
どんどん増えていきます。

だから、背伸びしすぎない
成功するブランディングの自然体な魅せ方が
出来るようになります^ ^


{4A726371-49BE-469B-9572-BA1F678753B1}



いつもお読み頂きましてありがとうございます。皆様からの「読んだよ^ ^」のお知らせがとても励みになっています♡こちら⇩をポチっとお願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ
イメージコンサルティングサロン Chic(シック)@中目黒"

{70A8C61E-B3B1-496E-9138-4C4E46C5CFAC}
1/31開講クラスにまだ間に合います!!
コーチング×ファッション×メイク

”3カ月で理想の外見と内面を創る”
<エクセレントスタイリングアカデミー>

コーチング×ファッション×メイク
〜たった4ヶ月でビジネスが加速し
                              次のステージへ!〜
<エクセレントスタイリング
       プライベートブランディングレッスン>
先ずはカウンセリングで
貴女だけの魅せ方をご提案致します!

【STORY Web公式ブログ】
〜光文社STORY 読者モデルとして活動中〜

【Instagram】

〜骨格タイプを軸とした日々のコーデ〜

http://instagram.com/michiko_chic


【Facebook】

〜仕事&プライベートについて〜