こんばんは、矢岡美智子です!
今日もお読み頂きましてありがとうございます。

先日、小学2年生になる息子が
習い事のテニスへ行く際、

「錦織 圭選手みたいに帽子を被ったら?」

と言ったら、嬉しそうに帽子を被って
出掛けて行きました。


それは、まだまだテニスは下手ながら
格好だけはちょっと上手そうに見えるし
本人のやる気が増すから不思議です(笑)

人のやる気スイッチは、
実は外見を変えることで
直ぐに入り、できる!と思える
凄い効果があるんです^ ^

{39876DEB-A040-417A-AE69-49E1DE482DB3}

だからよく、何かやる時に
格好から入るとい方も多いですよね。

あれは、無意識に自分が出来ると思えるように
スイッチを入れていて、
自分をワクワクさせています。

何か始めたい!

もっとステージアップしたい!


など、勇気が出なくてなかなか行動が出来ない
という方は、是非外見から!

イメージに合わせてなりきりスタイルを
してみると…
不思議と、「なれる!出来る!」
と確信が生まれてきます。

{2FA67F0E-C721-429E-BFD9-79FC267CFCC2}


いつもお読み頂きましてありがとうございます。皆様からの「読んだよ^ ^」のお知らせがとても励みになっています♡こちら⇩をポチっとお願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ
イメージコンサルティングサロン Chic(シック)@中目黒"

{70A8C61E-B3B1-496E-9138-4C4E46C5CFAC}
1/31開講クラスにまだ間に合います!!
コーチング×ファッション×メイク

”3カ月で理想の外見と内面を創る”
<エクセレントスタイリングアカデミー>

コーチング×ファッション×メイク
〜たった4ヶ月でビジネスが加速し
                              次のステージへ!〜
<エクセレントスタイリング
       プライベートブランディングレッスン>
先ずはカウンセリングで
貴女だけの魅せ方をご提案致します!

【STORY Web公式ブログ】
〜光文社STORY 読者モデルとして活動中〜

【Instagram】

〜骨格タイプを軸とした日々のコーデ〜

http://instagram.com/michiko_chic


【Facebook】

〜仕事&プライベートについて〜