こんばんは、矢岡美智子です!
今日もお読み頂きましてありがとうございます。


2019年の目標はもう立てられましたか?
そして、
それを誰かに宣言!されましたか?

{F57EA2F7-6638-4C41-935B-87A082E56772}

私は早々に立てて、
家族やSNSで宣言しました!

叶うように誰かに宣言する事は、
よ〜し!頑張るぞと
更に気持ちが新たになりますよね^ ^


新年がスタートしてから、
エクセレントスタイリングアカデミーの
生徒さんから
嬉しいご報告が続々と届いています!!

「継続クライアントさんと契約ができました!」

「昇進して、周りの扱いが変わりました!」


「大きな仕事を任されました!」

「今年、入籍します!」


などなど、公私ともに
幸せ報告でいっぱいです♡

全て、アカデミー初日に
皆さんが叶えるぞ!と
宣言されたことばかり。
いや、それ以上の方も沢山!


皆んなの頑張りに感動!
もぉ〜嬉しすぎます爆笑



エクセレントスタイリングアカデミーは、
骨格タイプ、パーソナルカラー、
顔パーツバランスから
生まれ持った魅力を引き出し方をお伝えして
外見を磨くことをお伝えしています。


でも、それは

ただ似合う服が着れる

お洒落な人になれる

といったことだけにとどまらないんです。


外見を磨くことで得られることは、

☆自分を満足させる

☆自分に自信が持てる

☆人と比べなくなる

☆自分の軸が出来る

という、内面的な効果が
とても大きくあるんです!

{4C1CFE05-AB0A-4E22-94C8-775784663A03}

生まれ持った魅力を引き出して
外見を磨いていくだけで、
今より更に綺麗にもなれて
夢や目標が倍速で叶っちゃう♡

こんなに嬉しい事はないですよね!

だから、やっぱり私は今年も、
こうしてもっと沢山の女性の
夢やキャリアアップを
コーチング×ファッション×メイクで
応援していきたい^ ^


いつもお読み頂きましてありがとうございます。皆様からの「読んだよ^ ^」のお知らせが
とても励みになっています♡
こちら⇩をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

イメージコンサルティングサロン Chic(シック)@中目黒"

{70A8C61E-B3B1-496E-9138-4C4E46C5CFAC}
コーチング×ファッション×メイク
”3カ月で理想の外見と内面を創る”
<エクセレントスタイリングアカデミー>

【STORY Web公式ブログ】
〜光文社STORY 読者モデルとして活動中〜

【Instagram】

〜骨格タイプを軸とした日々のコーデ〜

http://instagram.com/michiko_chic


【Facebook】

〜仕事&プライベートについて〜