”今から20代の綺麗を超えるって面白い!”
外見を変えて、人生最高の自信を手に入れる
エクセレントスタイリング 矢岡 美智子です。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。


エクセレントスタイリングアカデミー1期生の
卒業から約一カ月が経ちます。

{8843E7C3-DC53-4D91-AA8D-E0EA6AD006A9}


アカデミー1期生から頂いた花束を、
毎日、見るたびに本当に幸せな気持ちになりました♡

{503E361D-0421-4CFC-97E3-F1084B75B9BB}

メッセージ入りのバラだけは、
一カ月も経つ今でも、美しく咲き続けてくれています♡

{24BB6715-5772-4EAB-A3D2-1DB02404B282}


先日は、1期生の原田かおりさんと
更にしなやかに変わり続けていく為の
朝活ミーティングをしてきました。

{21CD5F7F-F9A9-49CB-9311-6BBE2D9D0D39}

かおりさんは、アカデミーに入るまでは、
自分の事は二の次、三の次。
だから、お洒落も仕方がわからない…
でも、小さなお子さま二人と旦那様の為に、
毎日を一生懸命に過ごされていたんです。

でも、エクセレントスタイリングアカデミーで、ご自分の生まれ持った魅力を活かす方法を知り、どんどん自分らしく美しくなっていかれました。

Before                              After
{64F7E966-C313-4534-BBAD-88BC24A6E4C5}

アカデミーでは、
パーソナルカラーや骨格タイプを活かし
「似合う」「垢抜ける」
自分の魅力に活かした外見作りをお伝えしています。

洋服の選び方や着こなし方、メイクのし方、
特別扱いされるような立ち居振る舞いなど
レッスンは、本当に熱くて盛り沢山!

更にレッスンでは、コーチングを活かして
外見を磨くと同時に内面を磨くこと
お伝えしています。

ハッとするほど美しくてオーラがある女性は、
やっぱり内面からの輝きがありますよね。

まさにそれが、かおりさんの変化です。
スゴイですよね^ ^
外見を変える方法を知り、
どんどん内面が変化していったんです。

ただ美しくなるのではなくて、
外見が変わることて自分に自信がつきます。
毎日が楽しくてイキイキしていきます。

だから、自分はもちろんだけれど、
そんな姿に、ご家族も幸せを感じてくれて、
皆んなで幸せになっていく事が出来たんです♡


かおりさんからは、

自分の人生だから、自分で舵をしっかりとりたい!
そして、家族と一緒に幸せになりたい!

と力強く、卒業した今でも、
しなやかに変わり続けているお話が伺えました。

お話しを伺って、
かおりさんのような女性を
もっともっと増やしたい♡と、
私も、また気持ちも新たにしました^ ^

5月限定1DAY講座でも、
直ぐに外見を変えるヒントが満載!!
【ハッとするほど綺麗になる!
3時間で人生最高の見た目と自信を手に入れる外見力の磨き方  1DAY講座】

【詳細】

”いつもお読み頂きまして
ありがとうございます!”

皆さまからの”読んだよ!”のお知らせは、
皆さまにお読み頂いている事を実感でき、
とても励みになっております♡
引き続き、宜しくお願い致します。
 
こちら⇩をポチっとお願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

”イメージコンサルティングサロン Chic(シック)@中目黒’’

{3C4E995E-7FAF-4BF4-A9E1-B00B621B1995}

現在は、個人コンサルティングは承っておりません。

外見を必ず自分の理想の姿にする!
という本気の方向けに1DAY講座を開催しております。

ご質問などのお問い合わせはお気軽に!こちら