もーいくつ寝るとー♪ | がっちゃん★STAFF(家族)★によるblogです!日常の出来事・お客様の来店Episode(Birthday・結婚記念・歓送迎会etc…。)色々書いちゃいます☆

もーいくつ寝るとー♪


  こんばんわ~☆
  ご無沙汰になってしまいました汗

  
{6483CFCB-9099-4D87-872A-F2372EA01D0B:01}

  みなさんchristmasはどーでしたか?
  楽しい時を過ごせましたか???

  あたしはお友達ととびきりhappyな
  christmasを過ごしましたクリスマスツリーキラキラ


  次のイベントはお正月ですね!
  がっちゃんは12/31まで
  営業頑張っちゃいます合格合格合格

  1/1~3はお休みさせて頂きます。
  ご了承ください(>_<)!!


  そしてこの場を借りて
  お知らせします。

  1月29日水曜日をもちまして
  鶏と豚と器 がっちゃん
  閉店させていただきます。

  
{1178EA05-24D1-4C1F-B87A-BC2E9EDB6E7A:01}
  
{B5FC0D44-AE8E-4476-88BF-68EB642962DC:01}
  
{508027F5-9DAF-4865-8666-9E905ABFA902:01}

  3年間、
  たくさんのお客さんと
  たくさんの出会い
  たくさんのおいしいと
  たくさんの笑顔が溢れてました♡

  
{F44EC285-2D32-4ADE-9405-57DCA0737A23:01}

  
  思い出の証にがっちゃんの壁も
  隙間ないぐらい
  たくさん埋まってます♡


  わー。なんだか寂しいですね(T_T)
  おいしくて大好きやのにー。
  がっちゃん無くなっちゃうなんてー。


  …あと5回は食べに行きたい!!!笑


  そんなぐらいあたしもがっちゃん
  大好きです(*^^*)ラブラブ



{027D1E4E-3A4D-4B9D-8491-622CED303FC2:01}

  菅店長 スタッフ一同
  みなさまのご来店
  お待ちしておりますぶーぶーヒヨコ♩♩


  では眠たいので寝ます!!笑
  おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノお月様