あったまる〜ぅ♡ | がっちゃん★STAFF(家族)★によるblogです!日常の出来事・お客様の来店Episode(Birthday・結婚記念・歓送迎会etc…。)色々書いちゃいます☆

あったまる〜ぅ♡


  こんにちわ~!

  最近どんどん寒くなってきましたね。
  あたしの好きな季節は
  秋なんですけど、なんかもう
  春夏冬やん。ってなぐらい今年は
  秋むーっちゃ短かく感じましたもみじ

  うーん、やっぱり秋の食べ物って
  おいしいですよね。
  栗ごはんとかさつまいもとか
  いっぱい食べました!でぶやのに。
  またまた太りました。おそろし。


  そして寒くなったこの頃。
  何が食べたくなるかってゆーと
  みんなで囲んでぬくぬくたべる。

  そう お鍋!!!

  がっちゃんでもこの頃は
  よくお鍋がでます(@ ̄ρ ̄@)♡

  お鍋の種類は5種類で

  
{13ADC435-B2EB-4FE7-9DA6-CD471530E120:01}

  白鍋・赤鍋・緑鍋・カレー鍋・坦々鍋
  があります♪
  
  さっぶーーい日にあつあつお鍋♡
  最高ですね(@ ̄ρ ̄@)

  しめには ぞうすいか麺か選べます♪

  ぶろぐ書いてたらお鍋
  食べたくなってきましたぶーぶー
  今日もお客さん
  おいしそうに食べてます。
  …仲間に入れてほしい~~!笑

  我慢。我慢。
  あたしはおいしい楽しい
  をみなさんにいっぱい提供するんや。
  よし。笑 

  お待ちしております\(^o^)/黄色い花


  ちょっとぶろぐ書いてて
  気になるのがひとつ。

  おやしらず☜こいつ。何なんや(°_°)…??


   佳夏。