2019.4.11

手術で摘出した子宮頸部の病理検査の結果が出ました。







結果…






子宮体までは、今のところ浸潤していない。






予想外の結果‼︎😃笑






癌を告知されてから全摘覚悟していた為、なんかあっけらかーんとしています。笑





しかし、タイプ16の腺系と扁平系の合併とゆうことで、短いスパンで検査していきましょう。とのこと。




役に立たない夫(笑)と3人の子どもがいるため、術後安静に。と言われていたが出来ておらず日に日に出血は増えていた。





内診して少し血が滲んできているとゆうことで、消毒し、ゴールデンウィークもあるからとまた2週間後、電気で焼く…🤯




あんまり痛くないみたいだよー。て言われたけど、恐怖でしかない…




そんなことを考えていたら段々と出血が増え異常な量に…




これはきっと生理だ!と自分に言い聞かせて25日まで様子見。




常に出血してるとなんなのか分からなくてなるよー😲