2019.3.24


春なのに、昨日から雪が降っています。
昨日は10㎝ぐらい。
今日は、30㎝ぐらい…

しょうがないから除雪しましたよ。
べちゃ雪だから重たいのなんのって‼︎🌚



手術が近づくにつれ、不安やら怒りやら押し寄せてきて頭や心が不安定です😭




そんな中。
しばらく温泉にもサウナにも入ってないし、手術が終わったらしばらく入浴すら出来ないからと夫が「温泉に行っといで〜」と驚きとそんなこと間違っても言わない夫の言葉に恐怖を覚え。笑



大雪の中、車で15分の美人の湯に行って参りました〜🤤


何年振りでしょう。

1人で入浴。
サウナ。
温泉。


実に心地良かったあぁあ

上がった後は、お決まりの
フルーツ牛乳❤️
1本じゃ足りない‼︎
が、我慢しました。


夫よ。
ありがとう



そして、8か月の娘ちゃん。
つかまり立ち立ちー!
ハイハイも完璧にマスター‼︎😻


テーブルの上の物もいたずらするので、ますます目が離せなくなりました😰


明日から手術日の打ち合わせの為、久し振りに実家に帰るぞー!