おやつとハンドメイド | mi-chi happy life

mi-chi happy life

日々のコト オシャレなコト 大好きな雑貨のコトなど自分らしい日常を感じたままに。


今日のおやつはホットケーキ


cotoちゃんといただきました






生クリームとバナナ・いちご・チョコレートソースをかけて出来上がり



そして少しずつハンドメイドも✨✨


ハギレでコースターたちを作りましたよ







クロスコースターたち‼もう少し作る予定です


夕方は長女の家庭訪問でした


事前に玄関先で❗と聞いていたので今年は楽でした(笑)


あとはGW後にcotoちゃんの家庭訪問


幼稚園の先生は毎年上がられますね❗


毎年の恒例行事ですね


あっという間に5月になります😞💨


・・・・・a   happy  day