今日のコト | mi-chi happy life

mi-chi happy life

日々のコト オシャレなコト 大好きな雑貨のコトなど自分らしい日常を感じたままに。

午前中に楽しみにしていたベルエピちゃんのお菓子教室へ


今回はフルーツチーズロールとパンナコッタ






今回も楽しい時間でした






lunchとスイーツもおしゃれでカフェ気分です


ご一緒させていただいた皆さん、ベルエピちゃんありがとう💓


そして、忙しい中お時間を作っていただいてポーセラーツ教室へ






今日はストライプ    ネイビーな気分でした😆


爽やかなポーセラーツ作品が出来て満足です❗

h先生からcotoちゃんにお菓子をいただきました✨


h先生、ありがとうございました✨


また、次回は新たな事にチャレンジします😆


今からワクワク✨✨です


今年は忙しい1年になりますが、癒しの時間もしっかりととりたいと思います❗


今日の素敵な出会いに感謝して