お菓子教室とお重 | mi-chi happy life

mi-chi happy life

日々のコト オシャレなコト 大好きな雑貨のコトなど自分らしい日常を感じたままに。


今日は月一の楽しみベルエピちゃんのお菓子教室でした






ガレットデロワ

フェーブの可愛いお家は中に忍ばせました

表面は葉っぱの柄をつけて


焼き上がりもぷっくり可愛く出来ましたよ


きな粉スノーボールもコロコロ可愛く焼き上がりました

そしてお楽しみのlunch頂きましたよ


ポーセラーツの2段お重が大活躍です


炊きたてのご飯は艶々です


どれも凄く美味しかったぁ✨



そして今日はもう1つの楽しみがありました

ポーセラーツ教室で作った2段お重を頂きました






自分の好みで作れるポーセラーツ🎵


お家に帰って前のお重との組合せを楽しみながら1人 にやけております


我が家でもイロイロと出番が多くなりそうです


大切に使います



今日も楽しい時間をありがとう✨


                  a    happy   day.......