babyスタイset | mi-chi happy life

mi-chi happy life

日々のコト オシャレなコト 大好きな雑貨のコトなど自分らしい日常を感じたままに。


男の子と女の子のbabyスタイsetのご注文が入りました


babyスタイ2枚とラミネートポーチをset






今回はやわらかいタオル地とダブルガーゼのスタイ

赤ちゃんの肌にも安心なふんわりとした風合いです


ラッピングも透明の袋に入れてあえて見せるラッピングを


ボーダー布をミシンで袋ごとカタカタしてみました


よーく見ると十字にミシンをかけてるんです



気にいっていただけますように


またまた嬉しいオーダーも頂いてます❗


ショルダーバッグは贅沢に革紐を使います


また、出来上がったらアップさせていただきますね



                 a    happy   day.......