オーダーハンドメイド | mi-chi happy life

mi-chi happy life

日々のコト オシャレなコト 大好きな雑貨のコトなど自分らしい日常を感じたままに。


ありがたいオーダーを頂いたので早速ハンドメイドです



デニム地にレースを組合せて






裏地は私と一緒 チェック好きな方なので落ち着いたブラウンチェックにしました


そして久しぶりに革紐を使ったトートバック


アイボリーlinen、底は汚れが目立たない用にデニム地に


飾りポッケにちょこっとレース



中にスマホが入るポッケとのご要望だったので二段ポッケをつけました


気にいっていただけますように✨





段々寒さも厳しくなってきましたね


体調に気を付けましょうね😆


      a     happy    day.......