オカイモノ | mi-chi happy life

mi-chi happy life

日々のコト オシャレなコト 大好きな雑貨のコトなど自分らしい日常を感じたままに。



昨日のオカイモノ


嬉しいsale中ですね


お部屋のオブジェは男前series






そして子供たちが大好きなドーナツ


いろんな種類がありますが一番シンプルなこちらを


次の日はすこーしチンするだけでふわふわです


おもちゃやさんのレジはながーい列になっていました


cotoちゃんも一つだけおもちゃをGETです



余り無駄遣いせずお金の大切さを感じて欲しいですね



お正月中暖かい日でしたね
この暖かさも明日まで    ですかね😅


冬っぽいロングカーディガンを買えてウキウキな私です


寒いのは苦手ですがカーディガンが着たいなぁ(笑)なんて


おしゃれを楽しむコト


今年も日々の楽しみにしていきたいです



                        a   happy   day.......