Christmasケーキとハンドメイド | mi-chi happy life

mi-chi happy life

日々のコト オシャレなコト 大好きな雑貨のコトなど自分らしい日常を感じたままに。

昨日の夕方に娘たちとChristmasケーキを作りました


最近のcotoちゃんは包丁を使いたくて仕方ない様子

苺を切ってくれましたよ


まだあぶないとは思いますが少しずつ練習です










チョコレートケーキは全部長女が仕上げてくれました






cotoちゃんとmamaが一緒に作ったケーキ

ベルエピちゃんのクッキーが素敵なのでなかなかcuteなケーキが出来ました❗


楽しい時間でしたぁ






夜からはChristmasparty🎵


久しぶりにスパークリングで乾杯しました✨


もー入りませんってくらいお腹いっぱいです



Christmas大好きです😆




そしてちょこっとハンドメイド


お渡しは来年ですがオーダーが増えてきてるので少しずつ仕上げていきます


linenのrace付きエプロン


カラーはキナリです


キナリに白raceが新鮮です












ポッケにもraceをつけて


思っていた以上に大人なエプロン


気にいっていただけますように✨




   素敵なChristmasを        a  happy  day......