サンタさんへお手紙を書いたよ | mi-chi happy life

mi-chi happy life

日々のコト オシャレなコト 大好きな雑貨のコトなど自分らしい日常を感じたままに。


来週はいよいよChristmasですね


cotoちゃんは毎日のように後いくつ寝たらChristmas?


楽しみにしています🎵


昨日の夜にお手紙を書いていました






まだぎこちない字ですがっっ
頑張って書いていました✨
サンタさんに想いが届きますように


Christmasケーキもcotoちゃんと長女と飾り付けをする予定です
飾り付けのクッキーはベルエピちゃんに今年もお願いしています


実はアイシングも興味があります❤
また、来年ベルエピちゃんに教えてもらいたいなぁって密かに思っています✨


そんなベルエピちゃんからポーチのご注文をもらいました
linenのポーチ
簡単にラッピングをしましたよ❗

気にいっていただけますように✨






ありがとう


   a     happy     day.......