ブログを見に来て下さり
ありがとうございます☺️



以前の私のような
自己肯定感の低い方に
前に進めるきっかけを
作りたいハート


経験から得られた事と
プライベートを少しずつ
書いているブログですほっこり
短めにしていますくちびる




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




接客業をしていた時に
お客様が教えてくれた事で
忘れられない一言があります



時代が変わっても
人は最後には
人の心で動く真顔ビックリマーク



お金や物で一時的に
人を動かせてもそれだけニヤリ



キレイ事ばかり
言うつもりはありませんけど
歳を重ねる毎に
この言葉の意味が
わかってきましたニコニコ




人の心に届く
何かをしたいなお願いラブラブ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




身の回りが
騒がしかったので笑い泣き
心身のバランスが
少し崩れていましたがゲロー
新たな楽しみが
見つかりましたポーン面白そう音譜




自分の機嫌を取るのは
とても大切だと
実感していますほっこりラブラブ






読んでいただき
ありがとうございましたハート
皆様にとって素敵な1日で
ありますようにハート