あの頃は
会社の対応に呆れてチーン
こんな環境で
イライラするなら
自分から変えようと
抜け出したねー勝手にやっとれむかっ






在職中はうまいこと
まくしたててたくせに
準社員になってとかしょんぼりどの口が言うはてなマーク
退職したら
次の日には書類が
自宅に送られてきたチーンはてなマーク
しょせんこの程度にしか思われてない







今の私はうーん






書類が届いた時は
怒りが湧いてきたがムキーなめとるむかっ
アホな会社に
対応能力なしとあきらめて
これも私の決めた事
思いを新たに
日々過ごしてきた




どうなったかというとにやり






家が片付いてきた少しだけ照れあせる
庭がキレイになった✨
娘の望みを叶えてあげられたラブラブ







そのおかげでニコニコ





なんだかハッピードキドキ
新しい事に挑戦したいアップ
新しい仲間に感謝しているお願いラブラブ






オバちゃんは
なんて
幸せなんだデレデレ音譜







アラフィフでも
やり直せるニコ
今日もご機嫌なのであるニコニコアップ









読んでいただき
ありがとうございましたほっこり
今日も良い1日を
お過ごし下さい爆笑ラブラブ