今日は、友達とお出掛け音符



ずっと気になってたカフェへ行ってきました笑う




まずは、パンケーキを食べに好


私は、チョコバナナのパンケーキキラキラ



ホイップが多くて、美味しかったラブ
甘いのが好きな人には良いだろうねシャボン玉




フレンチトーストも、友達と半分こして食べましたぺこ



カリッとしたと思ったら、ふっわふわで美味しかったラブ







それから、猫カフェへ笑う



猫よりも犬派だけど、行ってみたかったキラキラ
















見ての通り、みんな寝てたzzz



可愛いかったし、触れ合えたから良かったけど、思ったよりも猫の数が少なく、遊べなかったのでちょっと微妙だったかも・・・・