今日は、栃木市のマスコットキャラクター、とち介の2周年記念拍手





お誕生会に行ってきました爆笑








私…今までそういうマスコットキャラクターにはそんなに興味ありませんでした汗



まぁ、さのまるは可愛いと思ってたけどラブラブ









とち介の誕生祝いに、皆も来てました音譜





















他にもたくさんのキャラクターが来てましたよ照れ





自分でもビックリなのが…


とち介グッズを買っちゃったラブ




ピンクの方は、帰るときには売り切れてましたキラキラ
(買っといて良かったニコニコ)



本当、さのまるもとち介も可愛かったぁ爆笑ラブラブ