うちのヴィット君、たまにマクラが必要なのか疑問に思うときがあるoi




小屋に居るとき、ヒーターの上に頭を乗せてゴロンとしてるうさぎ




ドアを開けても動かずそのままの態勢ウシシ






段差は約3センチ位あります♪♪



うさぎグレーかっこ3僕のヒーターでもあり、マクラでもあるんだよ音符かっこ3



●●●●●●●●●●●●


この間、私のそばに来た時も、クッションをマクラにしてたのか、良い態勢になってたキャッキャッ





このクッションは結構な段差がありますよ汗






しばらくしたら、そのクッションをマクラにしてゴロンとしちゃったよキャッキャッ






うさぎグレーかっこ3僕も、たまにはマクラが欲しい時があるんだよ音譜かっこ3