ちょっと休憩に、荷物置き場に戻って来た時の事でした音符


ヴィット君が気になったものがてんてん汗


この、ピンクのポーチ?湯タンポケース?
これ、ハイジ君のなんだよね・・・・


この上に乗ったヴィット君、ハイジ君ママに見付かり怒られちゃいました泣く


でも、ずっとこの上にいて動かないんです笑

気に入っちゃったのかな?と!笑う






さて、そろそろ帰りましょう音符




運転は、ハイジ君ママが…♪♪
じゃなくて、ハイジ君が?と!怒る


僕が運転していきましゅからね笑う


えっ?と!がーんハイジ君が?と!凹む
そんなわけないでしょはてな





ちゃんと、ハイジ君ママの運転で帰ってきましたよ音符