ママが僕の部屋を掃除するからって、どいてって言われたうとうとうさたん







どいたけどすぐ戻ってきちゃったきゅ



でも、まだだって・・・・

かっこ3ちょっと待っててね笑うかっこ3

…と言われたから、離れて待ってたよニコ







まだぁ?と!もぅいいぃ?と!音譜






かっこ3もうちょっと待っててね笑うかっこ3

…って言われたから、またしばらく待ったようふふ








かっこ3お掃除終わったよニコかっこ3

終わった?と!キラーン






かっこ3後は、部屋回りを掃除機かけるよ~笑うかっこ3


えっがーん掃除機…涙
僕、掃除機怖くて嫌だ!!怒
こっち来ないでよあせる







かっこ3よしっビックリマークこれでキレイになったねキラキラ笑うかっこ3



やっとリラックスできるうさぎ



キレイになるのは嬉しいけど、どうも掃除機だけはてんてんてんてん悲しみうさたん