昨日で、高速道路料金上限1000円が終わっちゃいましたねガーン
 
そんな最終日に、ダーリンと茨城デートしましたmi-chi09さんのブログ-image0019.gif
 
 
 
 
かみね動物園に行き…
ヤギにエサをあげたにひひ
 
mi-chi09さんのブログ-image0019.gif欲張りさんヤギにひひ
mi-chi09さんのブログ-2011062015080000.jpg
 
 
mi-chi09さんのブログ-2011062015070000.jpg
 
口元の感触が気持ちよくてたまらなかったmi-chi09さんのブログ-5cxcDd_70.gif
 
 
 
 
 
那珂湊で…私の大好きな生牡蠣を食べたよにひひ
 
mi-chi09さんのブログ-2011061915470000.jpg
 
1つ600円のをペロリべーっだ!
美味しかったmi-chi09さんのブログ-5cxcDd_70.gif
 
 
他にも…サーモンいくら丼を食べたよにひひ
 
mi-chi09さんのブログ-2011061916170000.jpg
 
運ばれてきてから、お玉2杯のイクラを流されましたmi-chi09さんのブログ-dbg8Je_70.gif
 
これはめちゃめちゃ美味しかったアップmi-chi09さんのブログ-5cxcDd_70.gif