私、今朝起きたら、筋肉痛になってました……

土曜に入園式で何年振りかに5センチヒールを履き、夕方、ちょっとイタタ…
あ、でも、平気かも。
と言う感じでした。

日曜は自分の実家へ行きました。
いつもは子供たちと近くの公園へ行くけれど、昨日はお天気悪かったので外に出ませんでした。
夕方、家に戻ってスマホで歩数を確認したら、600歩しか歩いてない!

ちょっと買い物がてら、走ってくる!
と言って1人ウォーキング&ランニング。
やっぱり体を動かすと気分がスッキリする!
なんて思いつつ、ちょっと汗を流して帰ってきました。(本当にちょっとですが…)

お刺身買って帰って、夕飯はマグロ丼。
子供たちから、
「かぁか、の買ってきたマグロ美味しい!」
「かぁか、ありがとう!」
と言われました。(買っただけで、釣った訳ではないのに、感謝された…)

夜は子供たちと寝落ち……

そして、今朝……

ううう、ふくらはぎが痛い…ガーン
筋肉痛がきたー。

運動不足を痛感。
せいちゃんが幼稚園に通い出したら、昼間は運動するぞ!(そしてやせるぞ!)
と誓った月曜日の朝です。