こんにちは‼️お久しぶりです。

1年ぶりくらいかな…


全然更新してないにもかかわらず

見に来てくださってありがとうございます❤️



私の昌磨くん大好き生活はずっと変わりませんが

毎日ありがたい情報が多すぎるくらいの

幸せなファン生活で

常に心が満たされておりまして照れ 


何事があっても

きっとそのうちわかるように正直に話してくれると信じられて、おとなしく待つことができているのかなと思ってますハート


それはお兄さんの帰りを待つEmmaちゃん状態とでもいいましょうか、、



UNO1ワンチャンネルはEmmaちゃんに気持ちを乗せて見てしまいますよねおねがい樹くんの犬語翻訳がいいとこついてる(笑) 




さてさて…今日は特別な日✨


昌磨くんラブラブ24歳

お誕生日おめでとうございますピンクハート


またこの一年が昌磨くんにとって

楽しくてやりがあのある

成長できる一年になりますように

怪我なく健康に過ごせますように!


二十代半ばニコニコこれからも沢山の出会いがあって

色んな世界が広がりますようにキラキラ



スケート人生はまだまだ続くと言ってくれたことは

泣けてきちゃうほど嬉しかったラブラブ




そして、いよいよ全日本キラキラ


過去最高に仕上がってるという

昌磨くんを見せてもらえること

とっても楽しみにしてますハート 


世界のトップで戦うカッコいい姿

期待してますおねがいキラキラがんばってね!!


遠くからだけど全力で応援してますハート











画像お借りしましたm(_ _)m