あっという間にもう12月も後半あせる

ブログ書かけないまま
ダラダラと日が過ぎていましたが
今日こそは一言でもハートという気持ち

なんといっても今日は特別な日ですからおねがいラブラブ



ピンクハート23歳お誕生日おめでとうピンクハート


昌磨くんにとって
楽しく充実した年となり

怪我なく健康に過ごせますように


大切に思う人たちに囲まれて
幸せに毎日を過ごせますように

心から願ってますおねがいドキドキキラキラ





いつも正直な気持ちを聞かせてくれて
自分のことを色々話してくれてありがとう音譜
おかげさまで楽しいファン生活が送れていますハート
樹くんもいつもありがとう音譜

本当は現地応援やタイムリーなSNSで
直接届くかもしれない応援の声を
いっぱいいっぱい送りたいけど
なかなか流れについていけない自分なので

陰ながらなんですけど
気持ちは全力で応援していますよ❣️

これからも
昌磨くんらしい演技を見られること
とっても楽しみにしています照れラブラブ
そして素の姿も〜ラブラブ



これも笑った〜ゲラゲラ




楽しい23歳の一年になりますように音譜





    バースデーケーキラブラブ バースデーケーキラブラブ バースデーケーキラブラブ バースデーケーキラブラブ バースデーケーキラブラブ




大阪うのうの展の思い出を少しおねがい



オフショット写真で
マネジャーさんと仲良さそうに歩く姿と
日傘の中でいろんな表情を見せる昌磨くんが
とっても可愛く嬉しくなりましたドキドキ
もっと見てたかったラブラブ








       *      *      *      *      *



今日はいいお天気だけど
めちゃくちゃ寒い〜〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昌磨くんは忙しい一日なんでしょうね音譜
夜は焼肉パーティーかなーニコニコ


樹くんのレポが楽しみですねラブラブ











画像お借りしましたm(_ _)m