TwitterやブログでGET SPORSTの予告を知り
(教えてくださった方ありがとうございます音譜)
慌てて録画しようとしたけど
うちの地域では放送されてませんでしたタラー
またか、、ショボーンガックリダウンだったけど


後からあげていただいてた動画で
見ることができましたハート
いつも情報を共有してくださるファンの方に
感謝感謝ですおねがい



先に放送されたテレ朝チャンネル2の方は見たので
内容はほぼ同じなのかなと思ったけど
初見の映像もありましたね。

このバレエレッスンの時の
真剣な眼差しのかっこいいことハート
きゃーん…デレデレラブラブリピリピキラキラ
この色の練習着!昌磨くんが選んだ色のびっくり
着てるの初めて見た気がするけど
違ったかなうーん、、既出でしたっけ?!

よく似合ってるラブラブ

昌磨くんていろんな表情するなぁと思うんですけど
いつもその時の感情がお顔に出てる

知子ちゃんとの対談
すごくいい顔してましたよねおねがい
知子ちゃんへの好意が(変な意味はなく)
表情に出てるなーと思いながら見てました。
同志といったところでしょうかニコニコ
同級生だけどちょっぴりリードしてる男子感ウインク


ガッツポーズ真似したこと
知子ちゃんにお礼を言われて


照れてる照れてる爆笑ラブラブ
前回の方では照れ過ぎて次の話題に持って行こうとしてたとこまでありましたよね爆笑ふふふラブラブ


「超知子」を聞いた時
思わずウケてしまった昌磨くんだけど
ここは真剣に聞くとこだなって思って
笑うの抑えてる感じが好き〜ラブラブ …すいません、、笑


知子ちゃんってキュート〜ラブラブ
スケターさんたちみんないい子だなぁ

スケターさんに限らず
アスリートが持つメンタリティが
素敵なんでしょうねキラキラ



昌磨くんの新たなテーマは「感謝」キラキラ
度々聞く周りへの感謝の気持ちおねがい
最近は、その「周り」の中に
ファンも入ってるなーと感じる
嬉しさがありますよねラブラブ


応援してくれる人に
自分はどうすれば感謝の気持ちを
伝えることができるのか

それは自分がスケートを楽しみながら
笑顔を届けることキラキラ


うんうん照れラブラブ


それはつまり、「超昌磨」
ということなのかもしれないですね爆笑ドキドキ



超知子と超昌磨ラブラブ
これからも楽しみ〜ハート







動画よりスクショで画像お借りしましたm(_ _)m