フリーの曲発表されましたねキラキラドキドキ
「Dancing On My Own 」

昌磨くんが エキシビみたいな曲、
楽しいと思える曲と言って、
樹くんが「楽しそうです」のツイートで

this townやTime After Timeとは
少し雰囲気違うのかな、と思ってましたが 
スローで胸に迫るような曲調で
デヴィッドさん選曲、
持っていたイメージのままでしたキラキラ


発表を知ってから何度も繰り返し聴いてますドキドキ

切ない声の奥に響くピアノの音音符
昌磨くんはピアノの音を拾って滑るのかなドキドキドキドキ
ステップドキドキスピンドキドキ
スピードあるジャンプが入って拍手👏ってとこは
想像しにくいなうーん。。

あー見てみたい音譜キラキララブラブ



失恋直後の切ない歌詞。。

男性ボーカルの方の透き通るような伸びやかな声が歌詞の切なさを より強調している感じ

↓歌声とっても素敵ですねラブラブ
このオーディション番組からデビューされた方らしく
舞台裏で泣いている女性は妹さんのようです)


see you againみたいに自然と感情が入りやすいって
なればいいのにな。。
試合の緊張感の中でのそれは難しそうだけどあせる

昌磨くんはきっと
歌詞の意味じゃなくて 曲のイメージで滑るんでしょうね。でも意味知らなくてもボーカルと曲調で きっと切なさ漂う演技になっていく、、




※自由人さんツイッターよりお借りしました。

昌磨の良いところが一杯
         のプログラムになりましたキラキラドキドキ


話が逸れますけど

樹くんは昌磨くんがスケートするところ見て
そんな風に思うんですね。

そこに感動してしまうキラキラ

お兄ちゃんのこと
そんな風に言えるのがすごいな。。



宇野兄弟ラブラブ
二人とも自由で思うように…のびのびしてて
いろんなしがらみや形にとらわれてない
相手を思いやる気持ちがあって素直で優しい、
(というイメージ^ ^)

一番大事なところが大丈夫だから
あとのことも全然大丈夫ほっこり!←何が??
意味不明ですみません(笑)…

上手く言えないけど 必要なとこ以外
力がゆるく抜けていて そのバランス、、
昌磨くんの好きなところドキドキ樹くんもかなほっこり

         
      
          *     *     *     *     *


グレスピは来日されるシェイリーンさんと
競技プロに進化させて

ショート、フリー揃えて 今後
ステファン先生の元に合宿という流れでしょうかドキドキ

言われたことしかやってはいけなかった
ロシア合宿と反対に
ステファン先生のスイス合宿は自由そうほっこり
(詳しいことは何にも知らないのでこれもイメージですあせる)

表現の面でいろんなアドバイスもらえそうラブラブ
(はい、全部想像とイメージ 笑)

ロシア合宿の時と
また違う収穫がたくさんありますようにキラキラ音譜
ステファン先生と本田先生と寝ぐせが可愛い笑顔の昌磨くんドキドキ 


"今までとはガラッとかわった"
宇野昌磨の世界キラキラキラキラ 

楽しみに見届けたいですラブラブ


ところでEXは何かな。。
天国への階段とかはあり得ないですか??
まだみたいですけど。。あせるあせる


JO、FOI 行かれる方〜〜羨ましいっ!!
楽しんできてくださいねドキドキドキドキ
興奮のレポ 心よりお待ちしておりますキラキラ音譜


※画像色々お借りしましたm(_ _)m感謝。。