ども、みーちゃんです。

もう、コロナ、イヤですショボーン

そんな中、8月は夢ちゃんと私のお誕生日でしたラブ
同じお誕生日で、5歳と45歳。

▼しーちゃんからのプレゼント

▼夢ちゃんはガールズ戦隊モノ

8月はお友達と近所でBBQもしましたラブ

▼スイカ割り‼️



▼そして、電子ドラム購入おねがい

燕さんが始めたドラムレッスンですが、私も便乗しました(笑)
コロナ禍のイライラを解消すべく、何か趣味が欲しかったデレデレ
今更ですが趣味がある人生の方が豊かになるかなと。
始めてまだ1ヶ月(笑)
東京事変の「今夜はから騒ぎ」を練習中です。

コロナ禍でも充実した日々を過ごしたい…。

では虹